朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

ふたり


君は神隠しにあっているの?






僕の愛を試すため







夜の光と






朝の闇に







翻弄されて






飛び込んだ未来の記憶は






君との思い出だらけ







深い深い森の奥







先を歩いた君の表情は







僕には永遠に見えず







追いかけても







追いかけても







届かないはずだった








あの日








振り返って僕を見た君は







優しく笑った





f:id:like_nanohana:20191007000123j:plain


待たせ待たされ