朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

現る

どうやら、新たな魂仲間(忍び関係の)が登場したようだ。


このブログに何度も登場させている忍者ソウルメイト(なんだそれ?!)から報告を受ける。


その人物は、わたしのソウルメイト判断基準の重要ポイントに当てはまることから、けっこう深い関わりがあるとみている。

実際会っていないので正直いまの時点ではあくまでも推測なのだが、見せてもらった写真があまりにも明るい笑顔で、その人の人としての素晴らしさは、その写真から十分伝わってくるものがあった。


わたしは、笑顔がいい人と口笛がうまい人を無条件に信用している。友人がその人にわたしの話をしたところ、『いつか会わなきゃね。』と言っていたらしい。''会いたい''ではなく、''会わなきゃ''というところが、向こうも何らかの繋がりを会わずとも感じ取っていることが、窺い知れる。

なんでも、ちびっこ忍者教室と、温熱整体というものをやっているらしい。温熱整体にはかなり興味がある。あとは、こどもに関することは、やはりわたしのテーマにあるので、こちらも気になる。


△長野

▲こども

△身体

▲あそび


重要な🔑ワードを並べた。


▲森

△基地

▲かぞく

△自給自足


さらに重要な🔑ワードを追加。


マイワールドの構想が広がる。

ひとまず、想像のセカイを楽しむことから入る。


話は変わって、ハロウィンジャンボ宝くじを1枚買っていたため、当選発表を心して見る。わたしとしては、1億円当選番号を買ったと思い込んでいたので、もし当たったら、ではなく、当たった1億円をいかに夢に投資するかに思いを馳せた。1億円を生かして、みんなでしあわせに生きる道の構想を練る。欲をかけば、3億円でもいいが、1億円でできる範囲内でやる!というのも悪くない。

結果、7等の300円が当選した。

おそらく、上記の気持ちが当選に繋がったのだと思う。いい調子。これからもときどき買ってみようと思う。


今日はちょっとうれしいことがあったので、気分もいい。わたしがいい気分でこのブログを書いたら、見てくれた人にもその波動は伝染すると思っているので、誰にも見られてないことをいいことに、ニヤケながら書いている。みんなで一緒に楽しい気分になったらいいな。



今日もありがとう!

みんな愛してるよー!



f:id:like_nanohana:20191103171005j:plain

お稽古場にあったティッシュの箱に1億円!!