朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

インスピレーション

朝、夢を追って二度寝した。


目を覚まし、窓を開けたら風が強くて、ノアの方舟に乗ってパラレルワールドに運ばれている気分になる。


インスピレーションが降りてくる。

会いたい人に会いに行くことに。

即行動がセカイを動かす鍵となる。


目的地に向かう間、宇宙からのメッセージを目にする。


宇宙船地球号

はじめのいっぽ

愛は食卓にある

all I need is love

leave me alone


写真に撮った景色もすべてメッセージだと思う。


そんなこと思っていたら、Twitterで宇宙人を名乗る人から唐突にフォローされた。どうやら見つかってしまったらしい。テレパシーで伝わっちゃったのかもしれない。


会いたい人に会えた。

直接話さなかったけど、その人が発信しているものは受け取れた。よかったと思う。


これからは、仕事だけでなく、あそびの仲間が欲しい。一緒に進化・発展していけるような、相乗効果を生み出せるような、男女の性別を超えて、得意なことを活かしあって、愛を広げていく仲間が欲しい。


出会いたい。


すぐそこまで来ている予感はする。どこにいるか、研ぎ澄ましてキャッチしたい。


オザケンも、2020はあふれる愛がやってくると歌っている。間違いない。(疑うはずじゃ…笑)あふれる愛がやってくるのだ。そして、その謎について考える自由もある。最高だ。


これまでは自分というものを知るための序章の序章だった。

2020からはこの自分で本編を生きる。


宇宙からどんなサポートがくるか今から楽しみで仕方ない。


3次元では地の底まで落ちきった。

あとは上がって行くしかない。

こっからが起死回生のミラクルタイムラインの始まり始まり。



いざ!



f:id:like_nanohana:20191228004008j:plain


著者近影