朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

ソウルメイト 再び

なるか?!


乞うご期待


※更新中……( 10/16  22:04 )

****************************************


昨夜の続きになる。


みなさま、夢現(10/10更新)の回をお読みいただけただろうか?


宇宙仲間かもしれない人物とついに会うこととなった。

わたしは事前に''宇宙に興味ある?''という問いかけをしていたため、まずはその話題から、、と思ったのだが、彼の話(これまでの人生や、今やっているビジネスのこと)がとても面白く興味深かったため、ほとんど聞き役に徹して、気になるトピックに対してはこちらから質問をして答えてもらった。

う~む、素晴らしい着眼点と洞察力。常に自分を俯瞰的視点で見つめている冷静さ。まだ若いのに、余裕すら感じる。


人と会った時にやはり知りたいのは、生まれ育った家庭のことだ。どのような環境で、子どもの頃どんなことが好きだったかなどを聞くと、なんとなく、その人のコアな部分が見えるので、そこを信頼する。


宇宙的な話でいうと、昔からエネルギーに敏感で、悪い気がありそうな人は自分の左側を通らせないとか、学生時代に経験した挫折から不登校になっていたり、御守り代わりにタイガーアイのブレスレットをしているとことか、結構仲間感あり。


この人は、結論から言うと、金星時代(すでに当たり前に語り出すという…w)関わった可能性があるかもしれない。会話の中で美やアートに対して思い入れがあるところが共通していたし、本人の雰囲気にも華がある。


わたしの夢を話したのだが、『すごくいいアイディアだと思います!』と言ってくれ、勇気をもらった。時代の流れを読む力が鋭い人に、いいと思う、と言ってもらったことで、わたしの展望は時代とズレていない自信がもてた。あとは、それぞれ持ってる得意分野の違う仲間を集めて、楽しく夢を実現させていく方向に向かって進んでいきたい。


わたしは、自分で在ることだけは大切に純粋な気持ちを胸に、日々笑っていたいと思う。



f:id:like_nanohana:20191017172614j:plain


ふたりがけ