朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

大晦日!!

今日は旧暦で言うところの、大晦日にあたる。明日からいよいよ2020本気の年明けだ。


本気の、と付けることで、2020への意気込みを感じていただきたい。


わたしから始める最高の未来の幕開け。

ここからひとつずつ夢を叶えていく。


ここ連日の、シンクロ加減がヤバい。

心で繋がりたい人と完全につながってんだろ、これは!という、不思議な奇跡の連続。

自分の心が明るく晴れやかで、息をしてるだけでなんだかウキウキしてくるよう。


怒涛の6連勤からの6連勤に続く6連勤(予定)により、人生道場の仕事にもだいぶ慣れた。常連が多すぎるが、あらかた顔と特徴は抑えた。

勤続30年の、お花の先生でもあるチーフが可愛い。チーフとわたしは、大雑把で細かいことを気にしないB型好きなA型であり、同じ秋生まれであり、フォションのアップルティーが大好きであり、接客やってるくせに、お客さんと話すのは特に好きじゃなく、勝手気ままに安定より自由を好む人間であり、安心より刺激を求めがちなところが似ている。

今日は暇な時間に星座占いをしてあげたら喜んでいた。『うんうん。確かにそういうところあるわ〜。』なんて、面白そうに頷いていた。お茶目な人だ。

ほかのメンバーも、キャラ立ちしてる人が多く、飽きない。またも、人に恵まれた。

恵まれたというより、今回は、わたし自らこんな人たちと働きたい!という気持ちを大事に行動したことによりついてきた結果なため、捕りに行った、という方が的確かも知れない。だから、周りに嫌な人などひとりもいないのだ。


さて、今から2年ほど前のこと。

ちょうど旧暦元旦前後に、わたしは女神と二人で伊勢神宮へ弾丸ツアーをした。

言い出したのはわたしだ。

12月に、あるヒーラーの方のセッションを受けた際に、節分までにお伊勢さんと、できれば熱田神宮(日本武尊の叔母である倭姫命と縁が深いから、と言われた)へ行ったらいい。あなた、お伊勢さんに呼ばれてるわ。と言われたため、女神を誘ったという流れだった。(これだけ魂って言ってる割に、まともに個人セッション受けたのはこの時一度きり笑)

女神は熱田神宮へは何度も大事な節目に通っており、この時も必然の運びであったように思える。

魂の仲間で、一斉一大の大仕事を動かし始めたのが正にあの時だった。

結果、その後にきた宇宙元旦の日に、わたしの冒険の始まりである出会いを果たした。

今考えると、あの流れは神がかっている。

一度きりのセッション効果はとんでもなく大きなものだった。


わたしは縁結びの女神をやりたい、と、このブログ初期の頃に何度も言っている。本当の男女のご縁を結びたい。

3次元の男女の法などクソくらえ!蔓延る好きな人と上手くいく方法、とかぶっ壊して、もっともっと本質の根源にアタックしていきたい。


全ての人にいる運命の人とのご縁を結びたい。


どうしてもそれがやりたい。

となると、自分のことは他人事にはできない。まずは自分から。

どんどんミラクルを起こしていきたい。


だいぶ本気!



f:id:like_nanohana:20200127142837j:plain


チーフの生け花