朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

連鎖

今日は嬉しいことがあった。

わたしのオーダーメイドセッションに希望者が現れたのだ。

が、しかし、わたしはこの方のメッセージに5日も気づかずに過ごしてしまい、予定日前日に気づくというとんでもない失態をおかしてしまった。  呼びかけから数日アクションがなかったため、心のどこかで『無理かなぁ~…』と諦めていたことが原因。  

ずっとSNSなどの発信に超苦手意識があったのだが、占星術的に言うと、土星星座が獅子座のわたしは、人から認められないことへの恐怖心を弱点にもっていることが最近判明した事で、呼びかけしたはいいけど、アクションがないという状況に耐えられず、逃げていたのだ。

この方へは、深く陳謝しお許しをいただいた。

こんな未熟者を優しく許して下さったこの方には、なんとしても、何らかのカタチでお返しをして差し上げたい!

今のわたしは運気だけは上がっていると謎の自信に溢れているので、心を込めてこの方が自分の望む生き方を突き進めるように、神様に祈願したいと思う。 

真心を込める。  

誰にでもできて、とてもとても大切なこと。


わたしはこの方にいただいた勇気で、今日、先日の記事で宣言した、SNSのアカウントを整理し、新たに立ちあげるなどの、作業自体は超簡単なのに、ものすごく勇気のいる(何せ土星星座が……ひつこい)あれに、手をつけた。

  

ありがとうSさん!あなたの勇気のおかげで、わたしもまた一歩前へ進めました。


すると、夕方以降、急遽''何このメンバー?!''という非常にめずらしく面白い面子で会う約束が入った。


嬉しい気持ちは連鎖し、波動を上げて、思いもよらぬところに共鳴し、現象として現れる。


行動することの大切さを身をもって知る。


自分の弱点を知る。  見たくないところを目を見開いて直視する。そして、改善点を知り、調整する。  


これがなかなかできないことで、今までせっかく始めたことも途中で投げ出してしまうことがどれほど多かったことか。

  

でも、今回わたしは失態を通して学んだ。  人に許してもらうという経験もできた。  失敗は成功の元   ←すんなり出てきた

こうしてまた、ありがとうが増えていく。


わたしはハードルを下げたい。  何者でもないわたしだからこそ、誰かの役にたてることがあるはず  ''できない人の存在価値''  は必ずあると信じている。



f:id:like_nanohana:20190729233517j:plain


向日葵