朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

はじまる!

気がついたらこんな時間だ。


今日は、誰とも会わない日々、連続更新記録がついに途絶えた。(やったー!)


久しぶりに人と会ったことで、喜びが爆発してしまい、初対面の人たち相手に、まるで何十年来の親友くらいな勢いで、喋りまくってしまった。みんないい人で、全然嫌そうではなく、むしろ、同じノリで話してくれたことが尚更嬉しく感じる。

そのうちのひとりには、『前世夫婦だったもんね。』とか言われて、さすがにわたしはそこまでは思わなかったが、そんなこと言う人も、わたしと同じく相当変わってる人だと思った。今日は、類は友を呼ぶデイだったのかもしれない。


今朝は、起きてすぐに、インスピレーションが冴え渡り、斬新なアイデアが浮かびまくる。宇宙と繋がった感覚。停滞していた時間が長かった(と言っても、10日ほど)ため、自分の中のエネルギーが動き出した感じがたまらなく嬉しかった。すかさず、部屋の掃除をしたり、洗濯をしまくったり、いつもより丁寧に皿を洗ったりして、エネルギーの流れを遮らないようにしてから人に会ったのもよかったのだろう。


さっきまで会っていた、本当の10年来の友達とも楽しく飲んでお喋りができた。

彼女は、本能のままに生きているため、野生の勘が鋭く、わたしに声をかけてくる時は、決まってわたしの状態がぐんっと上がっている時で、元気をあげれるからうれしい。わたしも彼女からたくさんのギフトを受け取れるので、いつもWin♡Winの関係だ。


書きたいことは沢山あるのだが、まとめられる時間が無い故に、後日編集します。


とにかく、今日は人と会えて嬉しかった。

みんなありがとう✨

わたしと出会ってくれて、ありがとう✨



f:id:like_nanohana:20190824235315j:plain


ひとりでも咲く