朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

夢現

昨夜は、頭と心と身体の調整期間だったようで、いつの間にか眠りに落ちてしまった。

これでまた、小さく積み重ねた連続更新が途絶えてしまった。


(懲りずにまた一から出直します!)


瞑想がいっこうに上達しないため、もう諦めて夢に丸投げしてみることに。わたしの場合、夢から覚めた瞬間の、まだ夢なのか、現なのかわからないほんの僅かな隙間に、インスピレーションが降りてくる。最近は歌(メロディー)のことが多い。言葉の時もある。それをすかさずメモって、情報を検索してみると、ちょっと前のあれとこれが不思議なシンクロを起こしたりする。そこに、人からの連絡が入り、やりとりする中で、さらに繋がったり広がったりもする。


最近出会ったソウルメイトのパワーが凄いので、引き上げられる形で(お互いに引き上げ合ってる)わたしも本来の自分をあそび始めている。この人とのやりとりは軽快すぎて、''この感覚が本当なんだよなぁ~''と、思い出している。


2ヶ月ほど前に友人と飲みに行った際に、ほんの数時間一緒に話した人から、何度都合が合わず断っても連絡がきて(酔っていたため友人とノリでLINE交換していた)わたしは当初面倒くさいからLINEも無視し続けたのだが、こんなに諦めずに連絡をよこすとは、これはもしかしたら宇宙仲間なのかもしれない…そう思うようになった。

なので、ちょっと打診のため、「宇宙に興味ある?」と不意打ちにLINEをしてみたら、『あります!』と、返してきた。日本舞踊にも興味があると言っている。

もしかすると、これはかなり面白い繋がりに気づくことになるかもしれない。また後日報告したいと思う。


今日は、宇宙銀行から振り込みがあったため(完全にシュピリチュアルブログになってきました)ありがとうごさいます!ありがとうございます!ありがとうございます!と3回唱え、喜びを宇宙に伝える。

うれしさを体感するために、いちごのショートケーキを3個購入。こどもたちと仲良く食べる。食べ始めてすぐに娘に『うちの机の上の充電器取って!』と言われ、嫌々ながらもケンカして波動を下げたくなかったため、優しい気持ちで取りに行く。戻ると、なぜか娘は大笑い。しばらく気づかない。そして次の瞬間、ショートケーキのいちごが盗まれていることに気づく。

やられた!

何度この手法でショートケーキのいちごを盗まれたことか。『ほんっと、学ばないよね~笑笑』く、くやしい。

けれど、そこがわたしの最大の長所でもあるのだ。騙されても騙されても許す。信念である。


今日はふいに息子が愛おしくてたまらなくなり、無理矢理抱きしめて「可愛い。可愛い。」と言い怖がられる。やりたい放題だ。


なんかわからないけど、わたしは今とっても楽しいのです。この気持ちがみなさんに伝染したら嬉しい。俄魔法をかけておきます。


ハートで感じて欲しい。



f:id:like_nanohana:20191010223139j:plain


たぶんパワースポット✡️