朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

集中

いま、わたしの周りの魂の仲間たちの覚醒へのスピード加速具合が凄まじい勢いだ。この勢いに乗って、自身のスピードアップも図りたい。


ここからの一ヶ月が正念場!いかに、周りにはのんきに見せかけて、内側で宇宙と交信できるかが、カギになる。心の集中の旅に出る。もちろんこのブログは旅のお供だ。エネルギーチャージはとっくに済んでおり、あとは流れに身をまかせるだけでいいことはわかってはいるが、こうもみんなが動いているとなると、やはり性格上じっとしていられない。


私はいったい何をやるというのだろう。それは明日の夜には、はっきりしていると思う。何故なら、明日は蠍座新月だから。流れがある。

やはり、万事うまくいっていた。いつだって、明るい気持ちの時に浮かぶイメージが正しいのだ。暗く沈みこんでいる時の思考は信用しない。それでいい。


抽象的なひとりごとになってしまった。わたしはちょいちょい、自分と対話している内容をここに書いてしまう。詩も自分との対話。すぐ夢と現の境界線が曖昧になる。シュピリチュアルを生きているから仕方がない。


なんだか分からないが、謎に元気が溢れ出てきた。これを読んだあなたをも即座に元気にしてしまいそうなパワーを感じる。


元気になってください。

あなたの笑顔がセカイを明るく彩る花になるから。



f:id:like_nanohana:20191027235508j:plain


可愛いお花