朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

YBI

ヤバい!ヤバい!ヤバい!

諸々ぜんぶ含めてヤバい!ことが起きてる。


夢の具現化。


このブログは夢への道先案内人の役割を果たしていたよう。

誰が導いたのか。

それは、わたしであり、あなたであり、神様である。


わたしがそれを実現できた暁には、これをいま読んでくれているあなたにもできるという証明になる。


証明したい。

あなたの命を輝かせたい。

これはわたしの我儘だ。

わたしは我儘に生きると決めた。


これからわたしたちは、本気の自称プロ集団を目指す!


つまり、みんな素人。

何者でもない人間が集まり、それぞれが創造する、生きたい世界をこの世界に誕生させる。

魂を売らずに純粋さを守り抜いてきた者たちが巻き起こす逆転劇がこれから幕を上げるのだ。


予定不調和により、産み出される壮大なストーリー展開。

どうなるかわからないことのスリルのど真ん中を生きる。


今日のこと。

帰り道で連続で見た9999。

ずっと蕾のままだった赤い薔薇の花びらが開いた奇跡。

これはもしかしたら、魔法が解かれたのかもしれない。


時系列に書けない。


昨日、大好きな人たちの前で、わたしはわたしの踊りを舞った。

わたしから生まれ出たものは、どうしようもなく女の踊りだった。

大切に大切に隠し続けてきた女の闇は、光となり、新たな世界に踊りとして生まれた。


呪いの魔法をかけたのは、ほかの誰でもないわたし自身だったのだ。

そして、その魔法を解いたのは、わたしの愛への赦しだ。

美女と野獣で、魔女が呪いを解くために出した条件は『愛し愛されること』だった。

ベルの野獣への愛(野獣のベルへの愛)が呪いを解いた美しい物語は、わたしのストーリーと通じていた。


物語は、絵本や映画の世界だけのことではない。

ひとりひとりにある。

今世描いて生まれてきた、魂のブループリント(青写真)を思い出せば答えはそこにある。

あなたにも、絵本や映画の世界のような美しい物語が、パラレルワールドには既に存在しているのだ。


そこを目指しませんか?


そこにいる自分は、爆発的に輝く笑顔で愛のなかを生きているはず。


f:id:like_nanohana:20200220221311j:plain


開花🌹