朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

カタチになる

今日は、昨日突如閃いた作りたい物をめずらしく長時間集中して試作した。
  
自分の中から生まれたアイディアが実際カタチになると、まるで生まれたてのわが子のように愛おしい。  しかも、それは愛から生まれているからより一層ピカピカに輝いている。

わたしは以前はとにかく自信がなかった。
いつも想いばかりが先行して、自分の範囲内で全て完結させて、やってもないのに、やった気になって終わらせた。  小さな一歩を踏み出すことに、巨大な勇気が必要だったのだ。

しかし、このブログも開始からかれこれ1ヵ月が経過しようとしている。  連続更新期間もついに30日が目前に迫ってきた。 アップした記事は40に上った。
これは、わたしにとってはかなりの快挙!しかもこれが、まだまだ楽しいときている。
  
なんなら最近では、色んな挑戦事の合間の息抜きにブログ記事を書いて、リフレッシュをするという異常事態にまで発展している。  すごい!信じられない変化!これは、恐れていたことに挑戦した成果と言っていいのではないだろうか。  
これを自信に変えて、今日作ってみた物も願わくば、きちんとカタチにして誰かの元に届けたい。
よし!ここまで来たなら次の目標を書いてみよう。

SNSのアカウントを再設定
*各SNSと連携させてこのブログ        
    の存在を知ってもらう
*やりたいことをどんどんやる
*やりたいことをどんどん発信する
*縁結びを実現させる

今日のところはここまでにしておこう。

欲張らないこと 
常に謙虚に

自分が楽しみながら、人も楽しく幸せにしていくことがしたい。  時代の流れにのって、みんなで拡がっていきたい。
これを読んでくれたあなたをしあわせにしたい。  そうです!あなたのことです!
あなたには自分で自分をしあわせにする力があることをわたしは知っているので、そろそろ誰かについていく自分を卒業して、自分発信であなたにしかできない、しあわせの拡げ方を見せてくれないだろうか? 
わたしはまだ歩き出したばかり。  
それぞれの道を行く仲間を増やしたいというわたしのわがままな願い✨が誰かに届くようにと、祈り、つつ、、

f:id:like_nanohana:20190722232310j:plain


純白