朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

飛び立つ

はじまった。


新たな人生が完全に幕を上げた。


この日を迎えて今はっきりと言える。


何ひとつ、間違ってなかった。

何ひとつ、失敗もなかった。

何ひとつ、嘘もなかった。

何ひとつ、愛ではないものはなかった。


今日わたしが発言したことは、わたしがやりたいことの真髄だった。

人生のあのタイミングであの人と出会ったときに、わたしの今生やることは決まったのだ。


ここまでのすべては、わたしだけの大冒険だった。


誰かのために生きたことは、わたしのために生きていたのだ。


これから先は、わたしだけの冒険じゃない。


わたしのために生きることが、誰かのために生きることになるのだ。


それを今日知った。


このブログの在り方も変わっていくかもしれない。


今、この記事を読んでくれているあなたを、今まで一度でもわたしのブログを読んでくれたあなたを、わたしは連れて行きたい。


あなただけの冒険のセカイヘと。


目を閉じて真実の自分を感じて欲しい。

たしかにそこにいるあなた自身を。

愛の源泉である自分という存在を。

羽を広げれば、いつでもすぐに、この青い空を飛べるということを。



愛するあなたへ詩を贈ります。



f:id:like_nanohana:20191213233236j:plain



生きることを選んだ


生きていくことを選んでいた


僕のなかの僕が


より美しく羽ばたくことを選ぶ


僕が僕のために