朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

日日是好日

久しぶりにムカついた。

正しい怒り。


躊躇いなく強制リセットボタンを押す。


以上。

おしまい。


侮辱や屈辱の類は簡単に許せない。

最終的には許すが、すこし時間がかかる。


深呼吸をして心を整え、ゼロポイントに立ち返る。


さあ、ここからまた新しくはじめよう。


わたしはわたしの神聖な領域を誰にも汚させない。わたしはわたしを守り抜く。大切に、大切に、慈しんで育む。


愛ゆえに突き放してくれた人たちの、笑顔を思い出していた。


あの春の桜の木の下の思い出は、

あの夏の噴水の前の思い出は、

ずっと消えない。


これからも永遠に優しくわたしの心を支え続けてくれるだろう。


何度も何度も折れそうになる度に、思い出すんだ。

愛ならばどうするか、それを心に問い続けるんだ。


そうだ。

自分の道を貫くんだ。



f:id:like_nanohana:20200226142032j:plain


ずっと会いたかった世界へ