朱里日記

❁小さな自叙伝からはじまる魂の冒険記❁

宇宙人との交流

2019年12月、昨年の暮れに、突如わたしのほぼ閲覧専用Twitterアカウントが、ある人にフォローされた。

その名も宇宙人〇〇〇。
※以下、宇宙人は👽

なぜ?

という、疑問を抱きつつも、👽のツイート内容は、とてもシンプルで好感が持てるものが多く、よくわからないながらも、嫌な気はしなかった。
そして、ちょうど、12月31日大晦日に流れてきたツイートには、『セルフヒーリングが必要な方は、''セルフ''と、メッセージを送ってください。』とあり、面白そうだったので、すぐさま『セルフ!』と、メッセージを送ってみた。

しかし、待てど暮らせど、返信は来ない。
待てど暮らせど、とか言ったけど、実際は2~3日もする間に、メッセージを送ったことすら忘れていた。

それが、なんと昨日、3ヶ月越しに、あの今世紀最大の気づきのビッグウェーブが打ち寄せたタイミングで『セルフ』の内容が送られてきたのだ。

一瞬、『え?誰?』
と思ったが、アイコンがまんま👽なので、すぐに思い出した。

👽のセルフの内容は、とても頷けるもので、なるほど、昨日のどデカい気づきがあったことで、これを送ってきていることが一目瞭然だった。
わたしの俄テレパシーなどお子ちゃまレベルで話にならないな、と、本物を前に降参した。

そして、わたしは興奮のあまり、👽に『今日送って下さるなんて、信じられないタイミングの良さに〇〇〇さんの本物感がやばい!です。』とメッセージを送った。
すると、👍マークが返ってきたのだ。

👽と交流している。
うれしい、楽しい、めちゃくちゃはっぴー

まさか、地球で👽と交流できるなんて、思ってもみなかったことが起きたので、とにかくお祝いをした🌹

しばらく、👽からの愛であるセルフを続けてみたいと思う。

地球っておもろい惑星や!!!


f:id:like_nanohana:20200306175513j:plain


夕方の月